2012/02/07

インテリアの選び方

私はインテリアが好きで、良く部屋の模様替えをしています。

1年に1度は比較的一目につき易い所を変えたり
小物は季節感のあるものを少し変えてみたり。

シングル、夫婦二人、小さな子供が居る家族、おじいちゃん・おばあちゃんの家

お部屋のスタイルも年齢とともに、
好きな物も憧れるスタイルも
ちょっとづつ変わってきますよね。

以前はかっこいい、モダンな物がすきでしたが
年齢とともにアンティークっぽい雰囲気の有る物が好きになったり
和のテイストも所々に取り入れてみたりするようになりました。

インテリアは毎日目にする物なので
その毎日「見る」ものが、自分のお気に入りだったり
それを見ると元気がでたりするものだったら
とても素敵な気分で一日を過ごせます。

私はインテリアコーディネーターの仕事をしているので
お客様にお勧めしたりアドバイスする時に
「これ良いな〜!」「こんなの素敵!」
って思いながら日々インテリアに関わるお仕事をしています。

日頃の生活をちょっとだけ豊かにしてくれる
インテリアについて、その物への出会いの場として
このサイトが少しでもお役に立てれば嬉しいです。

皆さんに素敵な「もの」との出会いが有りますように!!

0 件のコメント:

コメントを投稿